晴れ。

今日は、暑かったよ。

タケノコを貰ったので、あく抜きをしてみたよ。

洗車もした。

YouTubeに動画をアップもしたよ。

イロイロしたなぁ~

 

今回の動画はこれ。


2015インド旅ダイジェスト2

晴れ。

今日は、ヤフオク代理出品の荷物を取ってきた。

お金持ちは、ブランド物を沢山もってるね。

ぼちぼちやろ~

晴れ。

今日は、昨日の剪定ゴミを処分場へ持って行ったよ。

昼からは、カブのエンジンが掛からなかったので、

キャブレターを分解洗浄してみた。

意外と中が奇麗だったけど、エンジン掛かったから安心。

オイル交換もそのうちに。

夜は、音楽制作。

手抜きだけど、近いうちに動画をアップ予定。

晴れ。

今日は、植木の剪定をしたよ。

ゴミを処分しなきゃならない。

包丁も研いだし。

頑張ったなぁ~

晴れ。

今日は、買い物行ってきたよ。

何故か、いつもの水が出なかった。

もう、使えないのかなぁ~

超久々に日本カレーを作ったよ。

 

曇り。

今日は、ちょっと失敗をやらかしたよ。

なんだかなぁ~

テンション下がるわぁ~

明日は、がんばろ。

晴れ。

今日は暑かったよ。

今週は、肉体労働。

天気が崩れるらしいから、やだなぁ。

たまには写真を貼ろうかな。

f:id:rasam:20170424201604j:plain