晴れ。

一週間も更新してなかったよ。 今日、重大な発見をした。 チョー久しぶりに髭を剃ったので、鏡を見たんだけど まさかの耳毛が生えてたYO~ どうしたもんか、分からんなぁ。 色んな事が起きるなぁ~ もう八月が終わるよ。 来月から、投資家になりたいYO

晴れ。

今日はプチ良いことあったよ。 分からなくなってたパスワードを発見した! いいぞ~ 調子悪かったPCのメモリを、他のPCと交換してみた。 が、やっぱり調子悪くて、元に戻したら何故か治ったよ~ しばらく使ってみないと分からないけどね。 今月はトータルで…

曇り、のち雨。

今日は昼から雨でびしょびしょになったよ 。 明日は晴れるかなぁ。 最近、 また パソコンの電源が落ちる現象が 始まったよ 。 毎年のような気がするなぁ。 この2、3年で、 メモリ以外は全部換えてる 。 メモリ買って見ようかなぁ。 とにかくテンション下がる…

晴れ。

今日も更新出来たよ。 野菜と地鶏を貰ったよ~ タバコ1箱とトレード。 今日もカレー食べた。 明日も食べるよ。 早く、投資をしてみたいなぁ~

晴れ。

久しぶりの更新になったよ。 やっと髪を切った。 20年間伸ばし放題だったけど。 バリカン買って切ってみたよ。 今年から生まれ変わるのかも。 今日は、カレー作ったよ。 大好きなムングカレー。 あと4食はカレーの日。 愛車スーパーカブのプラグも交換したよ…

晴れ。

2日くらい更新してなかったよ。 少し投資でもやってみよう~ とか思って、ネットでお勉強してた。 老後は、すぐそこだからねぇ~ またスター貰ってたよ。ありがとー! ほんで、また見てきた。 アヤワスカ、らしい。 いろんなのがあるもんだね。 神秘体験は…

晴れ。

今日から休みだよ。 今日は、寝坊してゆっくり風呂。 洗濯もしたよ。 スターをまた貰った~ さんきゅーでーす。 また、行ってみたYO ハバネロ吸ってた。 ブログでユーチューバーしてたYO~ これが、メンサ的探究心なのかも。 刻みは「小粋」が一番まいうーで…

晴れ。

今日もクタクタですよ。 でも、ファミレスで友人にゴチになったよ。 ハンバーグ食べた。 久しぶりの牛肉だったYO 明日で休みに突入~ がんばろ~

曇り。

今日もスターを貰ってたよ~ 今月は、貰い物が多くて嬉しいなぁ。 ちょっとブログを覗いてみた。 メンサ会員らしい。 メンサ会員のお墨付きブログになったYO メンサ会員って知能指数が高いらしいよ。 そもそも、知能指数って何? ウィキペディアで調べてみた…

晴れ。

昨日は、掲示板で売れた椅子の引き渡ししたよ。 約束の時間に10分遅れてやってきた。 帰りかけてたからヤバかった。 時間にルーズな人は嫌いなんだぁ~ でも、そっちが多数派だもんね。 今日は、仕事の仲間が熱中症的な感じで休みだったよ。 熱が下がらない…

晴れ。

今日もスター貰ってたよ~ しかも、大量に頂いてる。 謎過ぎるYO 今日は、買い物と水汲みと洗濯。 キャベツが激安になってる、59円ですよ。 貰った素麵でソーミンチャンプルーした。 スター記念で写真貼ろー

晴れ。

今日は、良いことが2つもあったよ。 チョー久しぶりにスターを貰った。 何が良かったのか、今回も謎。 そして、もう一つは。 お金を拾った~ ガソリン入れたったー 運気が上向きなのかも。 初めてのロト6か? 明日、ゆっくり考えよう。

晴れ。

また更新できなかったよ。 昨日の朝、6時半に川で子供が泳いでたYO 一日が長いだろーなぁ~ 掲示板に出してた椅子が売れそう。 一安心だ。

晴れ。

今日も、食べ物を貰ったよ。 そうめんとか。 最近、いい感じ。 明日も、何か貰いたいYO~ 今月、初日だから写真貼ってみよ。

晴れ、のち曇り。

今日で7月が終わりだよ。 早いねぇ~ 何か、疲れたねぇ~

晴れ。

今日も、更新出来たよ。 昼も夜もパスタした。 掃除機もかけたよ。 洗濯もしたよ。 大活躍だぁ~

晴れ。

今日も、更新できたよ。 暑かった。疲れたよ。 今日は、霧島豚を貰った~ 最近、貰い物で生活出来てるYO これぞ、理想形。 今週の休みこそは、掃除機したいなぁ。

晴れ。

今日も、暑かったよ~。 でも、トマト貰った。 週末は、トマトでパスタしよ。 久しぶりに生トマトだぁ。 味が、缶とは違うもんね。 甘みがあるYO

晴れ。

またまた、久しぶりの更新になったよ。 今日も、暑くて大変だった。 思ったより、全然ウミガメ動画が伸びないYO 暑くてクタクタで帰って来るけど、 貰い物のお菓子とジュースでハッピー。 まだ、2週間くらいはイケそう。 毎日更新の目標は完全挫折だぁ~

晴れ。

今日は、久しぶりに焼肉をゴチになったよ。 YouTubeにアップも完了。 やっぱり、絵的にはインドの方が面白いよね。 2017フィリピン旅 2。シキホールからボホールヘ。

晴れ。

今日は、夏の天気だったよ。 もう、梅雨は終わったのかな。 YouTubeにアップしたけど、音が悪すぎだから削除した。 また、ミックスしてみよう。 写真でも貼ろうかな。

くもり時々、あめ。

今日は、昨日貰ったおからをカレーにしてみたよ。 不味くはないけど、ビミョーだった。 膨らんで沢山ある。 早く梅雨終わって欲しいYO

くもり時々雨。

今日は、久しぶりに更新。 七夕だったよ。 野菜を貰ったからテンションUP 最近、前衛的なの作ってみようと思ったけど、 なかなかいい感じにならなくて残念。 旅動画には、馴染まないだろーし。

晴れ。

今日は、何故か晴れたよ。 ヤフオク出品した。 カレーを作ったよ。 今回は、違うマサラ使ってみたら美味。 良い意味で裏切られたYO 動画、貼ろうかな。 2017フィリピン旅。Apo限定、ウミガメだけ集めた編の壱。

曇りのち雨。

今日は、雨だよ。 湿度が高いの嫌い。 でも、嬉しいこと発見したYO ナナコポイントが当たってた。 1000Pゲット! ラッキー来た?

晴れ。

今日、前を走っていた車のタイヤが揺れてたよ。 怖いから車間距離を空けて走った。 ウミガメ動画、全然観てもらえないYO

晴れ。

今日は、ヤフオクで出品してた商品を発送したよ。 あとは、スーパーで買い物と洗濯。 カートコバーンのドキュメンタリー映画を観たよ。 眼がカワイイ人だった。 物悲しげでもあるかなぁ。

晴れ。

今日も疲れたよ~ でも、久しぶりにスター貰ったから テンションが上がってる。 アクセス解析見ると、ひと月誰も見てないYO~ つまり、スター打率100%ね。 記念に写真貼ろ~

晴れ。

今日は、知人に再会したよ。 3年ぶりくらいかなぁ~ 曲が進まないYO~ 海亀動画も伸びないなぁ~

晴れ。

今日は、友人と温泉へ行ってみたよ。 最初のとこは、改装中で休み。 移動して別の温泉でまったり。 帰りに食事して帰ったYO~ ボリュームが半端ないYO ウミガメ動画を2本アップしたよ~。必見!