晴れ。

今日は、何故か晴れたよ。

ヤフオク出品した。

カレーを作ったよ。

今回は、違うマサラ使ってみたら美味。

良い意味で裏切られたYO

動画、貼ろうかな。


2017フィリピン旅。Apo限定、ウミガメだけ集めた編の壱。

曇りのち雨。

今日は、雨だよ。

湿度が高いの嫌い。

でも、嬉しいこと発見したYO

ナナコポイントが当たってた。

1000Pゲット!

ラッキー来た?

晴れ。

今日、前を走っていた車のタイヤが揺れてたよ。

怖いから車間距離を空けて走った。

ウミガメ動画、全然観てもらえないYO

 

晴れ。

今日は、ヤフオクで出品してた商品を発送したよ。

あとは、スーパーで買い物と洗濯。

カートコバーンのドキュメンタリー映画を観たよ。

眼がカワイイ人だった。

物悲しげでもあるかなぁ。

 

晴れ。

今日も疲れたよ~

でも、久しぶりにスター貰ったから

テンションが上がってる。

アクセス解析見ると、ひと月誰も見てないYO~

つまり、スター打率100%ね。

記念に写真貼ろ~

f:id:rasam:20170614204625j:plain

晴れ。

今日は、知人に再会したよ。

3年ぶりくらいかなぁ~

曲が進まないYO~

海亀動画も伸びないなぁ~

 

晴れ。

今日は、友人と温泉へ行ってみたよ。

最初のとこは、改装中で休み。

移動して別の温泉でまったり。

帰りに食事して帰ったYO~

f:id:rasam:20170609222058j:plain

ボリュームが半端ないYO

ウミガメ動画を2本アップしたよ~。必見!