2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりわからん。

カメラ、やっぱりわからん。 ピントの深さとか。 Raw使ってみたけど、味気ない感じ。

少しわかった。

また昼寝してしまった。 カメラの使い方が少しだけ解ってきた。 すでに、もっと良いカメラが欲しい。

よくわからんわ。

カメラの使い方をネットで勉強中。 結構、しんどい。 パクチーは順調。

今日も晴天。

今日は植木を切った。 なかなかの量。 明日はスーパーでダンボールもらって 切った植木のゴミ出し。 カメラは明日には配達されそう。 楽しみだなぁ。 使い方が良く判らんけど。

もう夏っぽい

今日も暑かったなぁ。 脚立を借りたから、近いうちに植木を切る。 カメラ、まだ来ない。 パクチー第2弾も準備しなければ。

今日も暑かった。

カメラを買ってしまった。 中古だけど、嬉しい。 少し勉強せねば。 パクチー、成長中。

暑かった。

今日は暑かった。 そして、ネタがない。 よって、写真で。

手が痛い

先週、仕事頑張ったので手が痛くなった。 今日も頑張ったよ。 写真貼っとこ。

今日も雨。

パクチーが順調。 晴れたら写真を撮ろう。 カメラが欲しくなってオークション物色中。 タブレットでも良いんだけど、暗いと全然ダメ。 欲しいなぁ~カメラ。 来年の旅行用に欲しい。 誰か、ぬいぐるみツアーに応募してくれないかなぁ。 そしたら踏ん切りもつ…

今日も雨

今日は休み。 昼寝したから、これと言って何もしていない。 写真、貼っとこ。

順調に育ってる

パクチーがいい感じに芽を出してる。 がんばれ、パクチー。

芽が出てきたかも。

パクチーの芽が出てきたかも知れない。 2つ。 暗いから写真撮れない。 楽しみだなぁ~

今日もネタ無し

今日も写真で

今日も雨

昨日、パクチーを植えてみたから ブログネタになるかもだ。 葉っぱが出たら、写真をアップしてみよう。 久しぶりにムング豆のカレー作った。 やっぱり、美味いなぁ~ 先週はタンドリーチキンだから、ほぼインド人。 食後はチャイだし。 なかなかビデオの編集…

今日もネタがない。

しかも、日付が変わってしまった。

残念。

なんと、写真がなくなってる。 プリーで撮ったやつの大半がない。 たぶん、タブレットからPCへの移動の時。 残念だなぁ。 いい写真もあったのに。 来年は、ちゃんと確認して削除しよ。

今日も写真

今日もネタは無し。 よって写真で。

写真でごまかしていこう。

もう書くの忘れるとこだった。 でも、書くことないし。 今日も旅ブログを少しアップ。 ここは、旅の動物の写真を貼って行こうか。 書くことないから。 去年、コバラムで。

3ヶ月放置してた。

いやぁ~気がついたら3ヶ月更新してないよ。 日記って大変だなぁ~ インド旅行のブログまとめてたから、こっちも思い出したけど。 今年は、たまには日記つけよう。 今日は、午前中は旅行のブログアップ。 半分ぐらいやったかな。 色々と思い出して楽しいか…