2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ。

今日は、puellさんからスター★を貰ってたよ。 初めて貰ったと思うんだぁ~ ちょっと覗いてみたけど、真面目な記事でしたYO 何に反応されたのかね。 ガラケー? たまにスター★貰うけど、どうやって辿り着くのか不思議ですYO 最近、また変な殺人事件があったら…

晴れ。

今日は、たくさん汗をかいたよ。 疲れたよ~ ネタがないので、UCかわさんのとこを覗いたけど ながく更新してないんだなぁ~ ポケモンGOに夢中なのかもね。 凄く流行っているらしいけど、わからんYO~ ガラケーだからさぁ~ スマホ、欲しいさぁ~

晴れ。

またまたUCかわさんからスター★を貰ったYO~ 今日は、超久しぶりに掃除機をかけた。 気持ちE~よ。 カレーも作った。 ペッパー入れ過ぎて辛い! 晴れが続くねぇ~夏だよねぇ~ すぐにお盆だよねぇ~ 何か焦るねぇ~

晴れ。

今日は、洗濯を2回もしたよ。 風呂もゆっくり入って、タイルを掃除したり。 まだ左手に力が入らないから、右の爪が伸び放題だよ。 アセモを掻くには丁度良いけどね。 少しビデオを編集したYO~手抜きだけど。 音も作らないといけないなぁ~ がんばろー! 写…

曇り。

今日も疲れたよ~ 久しぶりにUCかわさんからスター★貰ってた。 いい気分だぁ~ ここの所、調子良くてうれしい。 ずっと続いて欲しいなぁ。 あとは指ですYO

晴れ。

今日は、友人が来たYO 部屋が汚くて焦った。 梅雨明けに掃除するつもりだったんだけど、 指の怪我で延期ですよ。 お盆には何とかしたいなぁ~ 指、治るかなぁ~心配になってきたよ。

晴れ。

今日も暑かったね~ 朝から筋肉痛だったので、GyaOで映画を2本も観たよ。 最後まで観たけど、もっと面白いものが観たいなぁ~ アニメに負けてないかぁ? 映画はドキュメンタリーの方が面白い気がするYO。 今度は、海外ドラマでも観てみようかなぁ~

晴れ。

今日は、食後に隣の人からスイカを貰ったよ。 よく冷えてて美味しかった~ 久しぶりに食べたよ。 指の回復も順調にみえる。 前より曲がるようになってるし、化膿もしてなさそう。 やっぱり、健康が一番だなぁ~

晴れ。

今日は待ってました、の焼肉だったYO~ せっかく人並みのブログが書けると思ったのに、 カメラを忘れてたよ~~~~~ 一応は感想。 もう、食えん。歳だぁ~ 正直、味噌汁かけて白米がベストだねぇ~。 でも、スイーツは大好物なので、3つも頼んだYO 今日は…

晴れ。

今日は、UCかわさんから貰ったよ。スター★ またネタがないので、UCかわさんとこ覗いてみたよ。 「代替品」の読みについてご立腹でした。 確かにありますよ、そんな時。 でも、「だいがえひん」で変換出来ちゃうんだYO 以前調べた気がするけど、どっちでもE~…

晴れ。

今日も、晴れたねぇ~ 気分がE~~~ねぇ~~ 今日もネタがないしなぁ~とか思ってたら、スター★★★ 3つも貰ってましたよ。 読者が、知らない内に6人になってますよ~ マニアですよ。カルトです。 このブログから得るものなんて、何もないんですから。 ちょっ…

晴れ。

今日は、頂いてた大量のキュウリを料理したよ。 タイカレーと迷ったけど、味噌炒めにした。 楽天で買った味噌ね。 なかなか来ないと思ってたら、ポストに入ってた。 味噌はご飯に合う! オイスターソースを混ぜると、更に美味しい! そして、味噌には山椒が…

晴れ。

指の痒さが増してきたよ。 でも、まだパンパンに腫れてるからね。 膿んではなさそうだから、今のところは安心。 焼肉が来週の水曜日に決定~! しかも、送迎付きだからねぇ~ 待ち遠しいなぁ~ たまには写真、貼ろうかなぁ~

曇、時々晴れ。

指の付け根が、少し痒くなってきたよ。 回復してるんだね。 肉じゃがが終了したから、ヤキソバにしたよ。 ヤキソバと言っても、パスタで作るやつね。 うちは1.4ミリを使ってるから、違和感ないよ。 イカ天が無いのが悔やまれる。 何か面白い映画を観たい気分…

晴れ。

今日は、晴れた。 気分 E~~ 指は回復中。 怪我のお陰で、いい事あったよ。 来週、友人が焼肉を奢ってくれるらしい。 やったー! でかしたZO、指! 久しぶりだなぁ~牛。

雨。

指は順調に回復してるよ。 卵の薄皮を貼ってみたけど、これイケるね。 縫うよりいいと思うよ。 おばあちゃんの知恵袋、凄い!

晴れ。

指が1本使えないだけでも、かなり不便なんだね。 食器を洗うのも大変だし。 料理も大変だから、大量の肉じゃがを作ったよ。 どのタイミングで曲げていいものか。 焦ってまた傷口が開いたら困るしねぇ。 化膿が怖いけど、何とかなるでしょ。 がんばれ、指!と…

晴れ。

あ~~2日更新してないんだぁ~ 色々あったからね~ 指も怪我しちゃったし。 当分の間、左手の人差し指が使えないよ。 不運は続くよ。 3つ目の睡蓮が咲いてた。 なんか、スッキリしない気分だぁ。 運気を変える良い方法は、ないのかなぁ。 ん~~参った。

雨。

あ~~~やってしまったよ~~ 昨日は疲れて寝てしまってたよ~ 連続更新してたのに~~ 今日も眠いから、早く更新する。 昨日は、2人から野菜を貰ったよ。 今、家にはじゃがいもが沢山。 しその葉が入ってて、イ~香り。 まずは茄子から料理したよ。 貰い…

晴れ。

今日は、疲れたよ~。 汗かいたし。 でも、久しぶりに汗をかくのは、気持ちいいね。 毎年、この季節からアセモがでるYO 掻きむしってるから痛い。 腕からお腹、足って順番にアセモになるんだ~ 結構ひどくて、他人が見ると驚くYO そういえば、昔、ねこちゃん…

晴れ。

今日も更新出来た~ 今月は、パーフェクト狙う。 だけど、やっぱりネタがないねぇ。 で、今Uしかわさんのとこへ行ってみた。 オセロらしい。 もう20年はやってないよ。 旅行してた時にハマったのは、バックギャモン。 これ、燃えますよ~アイス賭けたりして…

晴れ。

今日は、久しぶりでUしかわさんからスターもらったよ~ 知り合いからは、じゃがいもを貰ったし。 旅行サイトでは、「いいね」貰ったし。 貰い物だけで、生きて行きたいなぁ~ 完璧なるダメ人間になって。完璧、パーフェクトね。 しかし、旅行サイトのアクセ…

晴れ、時々雨。

今日は、たまにザーっと降ったよ。 睡蓮がいい感じで咲いてた。 旅行サイトに旅行記を投稿で50円なんだって。 写真貼るだけだから、簡単に出来るよ。 文章は苦手だから無理。 もう7月だって、怖いね~。 速すぎでしょ、時の経つのが。 最近の命題。 私とは何…

曇り。

今日は、朝風呂。E~~ねぇ~~ 何か、チマチマしてたらすぐに夜だよ。 睡蓮のつぼみが、スーっと伸びてる。 明日から咲きそうだね。癒やされたいYO こんな時に、ビデオカメラがあったらなぁ。 売っちゃったし。 でも、買った値段くらいで売れたんだぁ~ じ…

晴れ。

今日は、イヤな事があったなぁ~ 自分勝手な日本人は、慣れっこになってるつもりだけど やっぱり、腹立つわぁ~ まだまだ、諦めの境地に達していないんだね~ そんなことをうまく回避する能力がほしいYO これからの10年位は、病んだ時代の再来。 うまく乗り…