2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ。

今日も暑かったよ。 帰ったら20時過ぎてた。 昨日は、夜に電話があって 寝たのは1時半。 今日は、早く寝れそう。 今月も終わりかぁ。

晴れ。

今日は、めちゃ暑かった。 部屋の中で35℃。 何回もシャワー浴びたよ。 久しぶりの人から電話があった。 3時間の通話。 よく喋る人なんだよねぇ。 もう少し、ポジティブになってくれると良いんだけど。 明日は、早起きしなくては。 めざまし、5時15分。 早く…

晴れ。

今日も暑かった。 疲れた。 明日はのんびり出来そう。 今日はスコールを3本も飲んだよ。 早く寝る。

晴れ。

今日は、疲れたよ~。 暑かったよ~。 早く寝るよ~。

雨のち晴れ。

今日は、休みになったので動画をアップした。 ほぼ視聴されてないじゃない。 ユーチューバーには、なれないみたいだ。 夜が夏っぽくなってきたなぁ。

晴れ。

今日も、これといってネタはない。 午前中に買い出し、水汲み。 見切り品のキャベツを買った。 全く傷んでないよ。 あれは、客寄せの為の物じゃないかなぁ。 この前は、ジャガイモ買ったし。 午後は風呂。 ほんで、動画編集。 また、フリー音源を探してみよ…

晴れ。

今日は、暑かった。 仕事が早く終わったので助かったよ。 少し動画を弄った。 切りがないから、そろそろアップしたい。

晴れ。

今日も、これといってネタは無い。 今日、思った。 アボガドの種はデカ過ぎって。 アボガドをパンに塗って食べるのが好き。 だから、種は小さくても良い。 パクチーは枯れてきた。 種を取るつもり。でも小さい。 あんまり食べてないような気がする。

曇り時々雨。

今日も、ネタがないよぉ~ 旅のビデオの編集がほぼ完成した。 でも、まだ続きがあるし。 気長に行こうと思ってる。 もっと引きで撮ってきた方が、 編集する時に便利みたいだ。 液晶が小さいから、つい大きく撮ってしまう。 編集もネタ切れっぽくなってくるな…

雨。

今日もネタがないよぉ~ 編集、苦戦。 やぎさん、2回目の登場。

曇り。

今日は、ネタがないよぉ~ お風呂に入った時、本気で掃除した。 これぐらい。 久しぶりに、写真でも貼っとこ。 動物は、まだあるし。

晴れ。

今日は、ヤフオクの商品をレターパックで発送した。 ポストの幅が狭くて、無理やりねじ込んだ。 ビデオ編集も少々。 そろそろ、次の旅行の下調べをやらないと。 やっぱり、情報は大事。 ぬいぐるみツアーの募集してみたけど、 応募が全然ないよ。 というか、…

晴れ。

先日、アップした動画は著作権に触れてたよ。 インドの音楽を付けてみたらアウト。 罰則があるわけではないみたいだけど フリーの音源を付けて、再アップした。 続編もほぼ完成。 もっとカッコイイやつ作りたいなぁ。 今週は、ひとつ落札してもらった。 明日…

晴れ。

今日は、タンドリーチキンをガスで。 やっぱり、昨日より断然美味しい。 それにしても、昨日のは酷すぎ。 編集ソフトで、苦戦中。 もっと、すんなり作りたいよ。 最近、写真を貼ってないなぁ。

晴れ。

何故か、ブログの更新忘れてた。 台風のせいにしよう。 台風はそれほどでもなかったよ。 今日は、貰った電気グリルでタンドリーチキンした。 でも、仕上がりが良くない。 ジューシーさが失われてるし、固い。 明日は、ガスの方でやってみる。 それにしても、…

晴れ。

今日は、久しぶりに晴れた。 貰ったノートPCのメモリを2GBにしてみた。 ビデオ編集、壁にぶつかったぁ~。 わからんよ~ 台風が来るらしい。

雨。 

今日も雨。 やっとYouTubeへ動画を1つアップした。 続きもやらなきゃ。 ヤフオクの商品も全て送ったし。安心。 ネットしてたら衝撃の事実を発見したよ。 KLでは、旅行者のために無料バスがあるらしい。 びっくりした。 来年は使ってみよう。 ルートとか、調…

雨。

台風の影響か雨。 それより、またスター貰ってたよ~。 猫のスタンプ作ってる人だから、 猫で検索したんだろなぁ。 猫のスタンプ欲しいなぁ。 偶然、飼ってた猫も白黒。 猫が縦に並んだ。 今日は、郵便局へ行って送料の確認。 やっぱり、着払いが楽でいいよ。

晴れ。

今日は、買い出ししてダンボールもらって ヤフオクの商品をパッキング。 ヤマトでひとつ送った。 明日は郵便局へ。 Gyaoでダルフールの映画を観た。 正直、つまんなかった。 日本ではあまり報道されないので、 殆どの人は知らないと思う。 もっと世界で起こ…

晴れ。

今日も暑かった。 仕事から帰って、ヤフオクの落札者へ連絡。 4人中3人から、すでに連絡が来ていた。 来週は発送とか忙しくなりそう。 臨時収入、うれしいなぁ。

晴れ。

今日は、暑かったなぁ~ 汗の量がハンパなかった。 朝、友達とすれ違ったらしいけど 全く気付かなかったよ。 ほぼ死んでたし。 オークションが明日で終わる。 来週は発送作業だぁ。

曇り

今日もネタがないなぁ。 そういえば、先月頂いたハムを食べた。 骨付きのハムで豪華。 自分で買うことなんてないもんね。 写真撮っとけば良かった。 ビデオ編集も少しした。 YouTubeにアップ出来るのは、いつなのか。

曇り一時雨。

今日は、ビデオ編集をやった。 わからない所で長く時間がかかった。 何だかんだで、3分程度しか出来ていないよ。 パクチーに種が出来てきている。 秋に蒔けるといいけど。 今年は、睡蓮が1つしか咲いてない。 手入れをサボったからかも。

雨。

今日は、全くネタがないよ。 プリンターのインク買ったくらい。 何か写真貼っとこ。

晴れ。

今日は、家賃払ってやまやへ。 賞味期限間近のポテチ買った。 もう、ネタがない。 写真でごまかす。

曇り。

今日は、余ってたパクチーの種を植えた。 動画編集の勉強もちょこっとした。 何故か上手く出来なかったけど。 先日頂いた米沢牛の包みを、冷凍庫から出して 冷蔵室へ移そうとしたら、驚いた。 米沢牛の包みは、肉ではなく保冷剤じゃ。 こんな保冷剤ないでし…

雨。

今日は、昨日ヤフオクで出品したものに 質問が3つも来てた。 取りあえず、2つの商品は落札されそう。 他のも何とかならんかなぁ~ 貰ったノートPCを改造しようか、迷う。

晴れ。

今日も大量にゴミ出し。 やっとヤフオクに出品完了。 昨日の写真貼っとこ。 ピンぼけじゃん。

晴れ。

今日は、大型ゴミと不燃ゴミを処分場へ。 意外とあっさり終わった。 パクチーは花が咲いてる。 パクチー入れてカレー作ってみた。 これはイケてる。 インドの食堂では1回しか出会ってないから あまり使わないのかもしれないね。 種が採れるといいんだけどな…

曇り時々晴れ。

今日は、掃除メイン。 貰い物の活用で少し気分も変わったよ。 まだヤフオク用の写真を撮ってない。 売れたらいいなぁ。