2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ。

今日は、映画を観たよ。 といっても、映画館じゃなくて自宅。 タイトルは、「みなさん、さようなら」。 最後まで観たけど、これといって盛り上がりとかは無い。 やっとカレーを食べ切った。 パスタとカレーの日々。

晴れ。

今日は、なんだか疲れたよ。 やっとヤフーからメールあり。 今日、カードを発送したらしい。 さっきYouTube見たら、視聴回数が3になってた。 がんばれ~

晴れ。

今日は、動画をアップした。 はじめての解説動画。 久しぶりに、ラッサムも作ったよ。 やっぱり、美味しいわぁ。 ヤフーカード、まだか。 早く来てほしい。

晴れ。

今日は、昼間から風呂。 のんびりした。 動画も編集完了。 はじめての「ゆっくり」。 「・・・・」とかで顔が出ないのは面白く無いなぁ。 後で、アップするかなぁ~ 今度は、チューバー目指して商品解説にしようか。

晴れ。

忘れてた。ブログ。 今日は、ゆっくりで手間取った。 mp4の読み込みが出来なかったよ。 コーデックのインストールで出来たけど。 と言うか、日付が変わってしまったよ。 連続更新が、また振り出し。 なんだかなぁ~

曇り。

今日は、久しぶりにスターを貰ってたよ。 見に行ってみたら、新卒社会人らしい。 何が彼の興味を引いたのかは、不明。 いつものことだけど。 パクチーの種を収穫してみた。 結構採れたけど、小さい気がする。 スター記念で、写真貼ろう。

雨。

今日は、朝から雨。 旅の列車を予約した。 到着日の翌日に出発して、乗り換えあるけど 30時間の鉄道旅。前回より若干短いかも。 これで少し安心。 帰りの便はまだ買えない。 ビザもまだ。

曇り。

今日は、友とランチ。焼肉。 からのお茶。 初めてコメダへ行った。 すごーく長居したよ。 気がついたら19時半。 満腹で夕飯は食べてない。 ヤフーカードの申し込みしたから 到着が待ち遠しいなぁ~。 列車の予約は、明日にしよう。

晴れ。

今日は、タブレットケースとか購入した。 アマゾンのギフト券があったから。 最近は、買い物三昧。 明日は、ヤフーカードに入会する予定。 8000ポイントでハードディスクだぁ~

晴れ。

昨日も今日も、長電話。 昨日は、到着日の宿をブッキング。 深夜着だから心配だなぁ。 寝てるとか、普通にあるし。 そろそろ、鉄道も予約する。 まだルートに迷いがあるけど。

晴れ。

今日は、久しぶりにバイクに乗って買い物。 夜は、ネットで色々検索。 また新しい発見があった。 もう、寝よう。

晴れ。

今日は、またパイプ椅子の修理。 また新しい村とか発見した。 終わりがないなぁ。 更新するの思い出してよかった。

曇り。

今日は、長電話してしまった。 そろそろ予約とか入れなきゃ。 少しずつやっとかないと、後でパニックだし。 ヤフーショッピングの送料無料キャンペーン。 今日、知ったよ。 良かった。5のつく日に買おうかな。 まだ、一週間もあるよ。

雨。

雨、よく降るよねぇ。 やっぱ、猫ちゃんかわいいよねぇ。 今日は、ホテルの見当をつけてみた。 ネットしてたら、ついつい脱線しちゃうからね。 今日も、昨日のねこちゃん。

晴れ。

今日も時刻表とにらめっこ。 まだ迷ってる。

晴れ。

もう秋でしょ。 朝が寒いもん。 そして、年末になるんだなぁ。 一年なんて、あっという間。 牛も寒いよねぇ。

晴れ。

今日は、時刻表を検索してみた。 何だかんだで、ルートが決まりそう。 今年は4ヶ月前からの予約が出来るみたい。 新しくネクサス7を買ったからなのか、 古い方の調子が悪い。 がんばってよ~

曇り。

今日は、ネクサス7をセットアップ。 あっけないほどスムーズに終了。 今のところ、不具合無し。 少し熱を持つので心配。 勢いに乗って、Bluetoothマウスも購入した。 ポイントがあったからだけど。 ペアリングも出来たし問題なし。 後は、ケース。 急ぐ必要…

晴れ。

今日は、2箇所ほど墓参りしてきた。 少し前にネクサス7が到着。 めちゃ早い。 明日は、チェックしなければ。 ケースも買う予定。 何故かドキドキするよ~

晴れ。

今日は、仕事で遅くなった。 昨日買ったネクサス7だけど、楽天でもっと安い店があった。 失敗したなぁ~ まぁいいか。 早く、来ないかなぁ~

雨。

今日、タブレットを買ったよ~ 迷ってたけど、たまたま楽天見たらポイント10倍。 何だかんだで15倍になるので買った。 期間限定だから使いづらいけど、何とかなるはず。 今回は、早めに売ってしまう計画。 もう9月だから、準備もしていかなきゃ。

曇り。

今日も帰りが遅かった。 疲れたから、もう寝るよ~

曇り。

今日は、グループラインで動画の話題。 色んな事言ってるけど、話題提供になって良かった。 もう、寝よう。

晴れ。

今日は、早めに終了。 明日、休み。 洗濯しなきゃ。

晴れ。

今日は、よく働いた。 昼も夜も。 眠くてたまらないよ。 明日行ったら休みだ。 寝よ。

雨。

昨日は、夜から仕事したので更新出来なかった。 朝の4時に帰宅。 そろそろ寝たい。 今日も夜から仕事。 昨日は、Part 4をアップした。 3の視聴回数が全く伸びないよ~ なんだかなぁ~

雨。

雨、よく降るなぁ。 じめじめするじゃん。 今日も旅情報を検索してつかれた。 どんなルートにするか、決まらない。