2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨。

今日は、支払いして買い出し。 財布とクレジットカード入れてたバッグを スーパーに置いて来てた。 焦ったよ~ 店長さん、ありがとう。 午後からは、友人とコストコへ。 いつものように、チーズとコーヒー。 頼まれてたメープルシロップも。 コストコで食べ…

雨。

今日は、半日で仕事終了。 夜は、久しぶりに三浦さんから電話が。 長話してたら充電が切れたよ。 明日は、洗濯とかやることが多いなぁ。 来週は、のんびり出来そう。

晴れ。

今日も疲れたよ~ でも、昨日ほどではないかなぁ。 あと1日で休みだ。 がんばろ。

晴れ。

今日は、くたくた。 もう眠い。

台風通過

今日は、台風の為に朝から風が強い。 楽天のポイントが今日までだったので カレーマサラを注文。 なんだかんだ、せわしないよねぇ。 久しぶりに写真貼ろ。

晴れ。

今日は、仕事が早く終わった。 帰りに遅い昼食。 ここは、7とゾロ目の日は 100円のメニューがあるらしい。 コロッケカレー100円とか安すぎでしょ。

晴れ。

今日も晴れた~ 久しぶりにスター貰ったよ。 やっぱ、嬉しいねぇ。 頑張れってことでしょね。 今日も頑張りました。 新たにポイントをマーキング。 アップした動画を観た友人から 弄り過ぎと言われてしまった。 初めての編集だから、色々やってみたかったわ…

晴れ。

今日は、久しぶりに晴れ。 窓を全開にした。 我が家は、湿気が多いからね。 今日は、KLの情報を集めた。 2泊だけなんだけどね。 毎度のことだけど、すごーく時間使っても 最終的にはほんのちょっとの情報なんだよ。 がんばろ。

雨。

今日も雨じゃん。 なんか部屋の湿度が高くて嫌だよ。 明日は晴れてほしい。 パクチーがやられてしまった。 アブラムシなんだろね。 ネタがないね、今日も。 さっきローソンのクーポンが当たったくらいか。 でも、使い方が分からないよ~

雨。

また更新を忘れるとこだったよ。 旅行情報が集まらず。 うちのパクチーは虫にやられたっぽい。 疲れたよ~。

雨。

今日は、旅行の情報収集した。 少しだけど見つけた。 今回も結局、英語のページ。 3倍は疲れるよ。 もっと具体的な情報が欲しいなぁ。 楽しい旅になって欲しい。

晴れ。

今日は、帰ったら22時。 ブログ更新、忘れるとこだった。 でも、ネタはない。 写真にしよう。

雨のち曇り。

今日は、少しだけマップ作成。 情報収集が捗らず、苦戦。 まだ漠然とこのエリア、ぐらいしか決まってない。 なるべく田舎へ行きたいけど情報がないしね。 ビデオはPart4が長くなりそうで、 半分に分けるか検討中。 明日も早起きだぁ~。

晴れ。

今日は、暑かったよ。 遅くまで寝てた。 地図アプリを入れてみた。 手こずったけどなんとかなった。 旅行の為にオフラインで使えて 尚且つ、GPSとマイマップも使いたい。 タブレットも欲しいなぁ。

晴れ。

今日は、久しぶりに外食。 友達6人、男のみ。 前回行った焼き鳥屋さん。 昼間に、Part 3 をアップした。 次のビデオで終わる予定。 暇な時に2014年版を編集したいけど、 来年のインド旅行の為の情報収集もしたい。

晴れ。

今日は、ビデオをアップした。 ネットで検索しすぎて疲れた。 タランティーノの映画も観た。 それにしても、壊れるの早いよなぁ。

曇り時々雨。

今日は、タブレットに時間を使ったなぁ。 全くタッチが効かなくなったんだけど マウスなら使えるかもと、閃いた。 やってみたら、問題なく使えたよ。 動きも良くなってる感じ。 でも、外へ持ち出すのが億劫になるなぁ。 取りあえず、Bluetoothのマウス買おう…

雨。

今日は、久しぶりに雨。 たまには降らないとね。 涼しくて良かった。 今日は、タブレットが使えなかったよ。 スワイプ出来ないからロック解除出来ない。 参ったなぁ。 例のごとく、買い出し、水汲みした。 ロフトという映画を観た。 なかなか面白かった。

晴れ。

今日も疲れたよ~ 昨日も今日も、白くまアイス。 マンゴー味、初めて食べた。 いちごが一番好きだった。 あさってから、盆休みだ~

晴れ。

疲れたよ~ タブレットの初期化したら、データ飛んだよ。 飛んだというか、クラウド上に保存したはずなのに うまくいかなかった。 色々と疲れるなぁ。 もう、お盆だし。 お盆は、ビデオをアップしよう。

晴れ。

今日は、タブレットがいよいよヤバイので 初期化を試みてみた。 結果的には何も変わらなかった。 ハードに問題があるみたい。 熱いし。 今月中には、買いたいなぁ。 しかし、たった2年しかもたないとは。 コスパ悪すぎでしょ。

晴れ。

今日も晴だったけど、午後に夕立があった。 夏っぽくて、いいかも。 ビデオ編集が、ほぼ終わり。 タブレットがより悪くなってきた。 初期化したいけど、データをなんとかしないと。 いろんなことが起こるなぁ。

晴れ。

今日は少し涼しかった気がする。 編集がんばった。 今日もあせもが痒いよ~ 最近、タブレットの調子が悪くて困る。 買いたいなぁ、新しいの。

晴れ。

今日は、編集頑張ったよ。 なかなか進まないけど。 2014年のビデオもやりたいけど、 少し休憩してからにしたい。 14年のは、手振れが酷いからどうだろ。 そろそろ涼しくなってほしいなぁ。 今日でぶさ犬は終わりにしよう。

晴れ。

今日も暑かった。 暑くて何もする気にならなかったので 前に友人から勧められた映画ノスタルジアを観た。 タルコフスキーという人は、映像に拘ったんだなぁ。 そんなこと思った。 家賃払ったり、買い出し、水汲みもしたか。 昨日は、クタクタで寝てしまって…

晴れ。

やったー。また☆をゲット。 前もくれた人だ。 ブサかわいい君を気に入ってくれたのかも。 今日も貼ろう。 あいつらは、パート4に出てくる予定。 今日も暑くて、クタクタになった。 あせもが痒い。

晴れ。

今日も、またまた暑かった。 部屋は、ほぼ35℃。 PCが、壊れたらいやだなぁ。 今日は、買い出ししてホームセンターへ。 パイプ椅子の修理をする予定。 今日も、ブサかわいい君を貼っとこ。

晴れ。

今日も、超暑かった。 もう、ずっと裸族。 編集も暑くてやめたよ。 今日は、1日だから記念に写真貼る。 ブサかわいい。