2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ。

一週間も更新してなかったよ。 今日、重大な発見をした。 チョー久しぶりに髭を剃ったので、鏡を見たんだけど まさかの耳毛が生えてたYO~ どうしたもんか、分からんなぁ。 色んな事が起きるなぁ~ もう八月が終わるよ。 来月から、投資家になりたいYO

晴れ。

今日はプチ良いことあったよ。 分からなくなってたパスワードを発見した! いいぞ~ 調子悪かったPCのメモリを、他のPCと交換してみた。 が、やっぱり調子悪くて、元に戻したら何故か治ったよ~ しばらく使ってみないと分からないけどね。 今月はトータルで…

曇り、のち雨。

今日は昼から雨でびしょびしょになったよ 。 明日は晴れるかなぁ。 最近、 また パソコンの電源が落ちる現象が 始まったよ 。 毎年のような気がするなぁ。 この2、3年で、 メモリ以外は全部換えてる 。 メモリ買って見ようかなぁ。 とにかくテンション下がる…

晴れ。

今日も更新出来たよ。 野菜と地鶏を貰ったよ~ タバコ1箱とトレード。 今日もカレー食べた。 明日も食べるよ。 早く、投資をしてみたいなぁ~

晴れ。

久しぶりの更新になったよ。 やっと髪を切った。 20年間伸ばし放題だったけど。 バリカン買って切ってみたよ。 今年から生まれ変わるのかも。 今日は、カレー作ったよ。 大好きなムングカレー。 あと4食はカレーの日。 愛車スーパーカブのプラグも交換したよ…

晴れ。

2日くらい更新してなかったよ。 少し投資でもやってみよう~ とか思って、ネットでお勉強してた。 老後は、すぐそこだからねぇ~ またスター貰ってたよ。ありがとー! ほんで、また見てきた。 アヤワスカ、らしい。 いろんなのがあるもんだね。 神秘体験は…

晴れ。

今日から休みだよ。 今日は、寝坊してゆっくり風呂。 洗濯もしたよ。 スターをまた貰った~ さんきゅーでーす。 また、行ってみたYO ハバネロ吸ってた。 ブログでユーチューバーしてたYO~ これが、メンサ的探究心なのかも。 刻みは「小粋」が一番まいうーで…

晴れ。

今日もクタクタですよ。 でも、ファミレスで友人にゴチになったよ。 ハンバーグ食べた。 久しぶりの牛肉だったYO 明日で休みに突入~ がんばろ~

曇り。

今日もスターを貰ってたよ~ 今月は、貰い物が多くて嬉しいなぁ。 ちょっとブログを覗いてみた。 メンサ会員らしい。 メンサ会員のお墨付きブログになったYO メンサ会員って知能指数が高いらしいよ。 そもそも、知能指数って何? ウィキペディアで調べてみた…

晴れ。

昨日は、掲示板で売れた椅子の引き渡ししたよ。 約束の時間に10分遅れてやってきた。 帰りかけてたからヤバかった。 時間にルーズな人は嫌いなんだぁ~ でも、そっちが多数派だもんね。 今日は、仕事の仲間が熱中症的な感じで休みだったよ。 熱が下がらない…

晴れ。

今日もスター貰ってたよ~ しかも、大量に頂いてる。 謎過ぎるYO 今日は、買い物と水汲みと洗濯。 キャベツが激安になってる、59円ですよ。 貰った素麵でソーミンチャンプルーした。 スター記念で写真貼ろー

晴れ。

今日は、良いことが2つもあったよ。 チョー久しぶりにスターを貰った。 何が良かったのか、今回も謎。 そして、もう一つは。 お金を拾った~ ガソリン入れたったー 運気が上向きなのかも。 初めてのロト6か? 明日、ゆっくり考えよう。

晴れ。

また更新できなかったよ。 昨日の朝、6時半に川で子供が泳いでたYO 一日が長いだろーなぁ~ 掲示板に出してた椅子が売れそう。 一安心だ。

晴れ。

今日も、食べ物を貰ったよ。 そうめんとか。 最近、いい感じ。 明日も、何か貰いたいYO~ 今月、初日だから写真貼ってみよ。