2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

曇り

今日は、昼の仕事が休み。 爆睡したよ。 これから夜出て、明日は完全な休日。 色々とやることも溜まってるかな。 来週で、このハードワークも終わり。 がんばります。

晴れ。

ブログの更新が出来なかったよ。 連日、1~2時間の睡眠で仕事した。 明日からもハードになりそう。 写真動画の音楽も作ってみたかったけど 時間がないから、音無しでアップしたよ。

雨。

今日も雨。 最近は雨がよく降るね。 昨日から夜勤。 一緒の人がアンジャッシュの小嶋に似てる。 言って欲しいな~例のセリフを。 今日から週末までは、ほぼ寝ないで仕事。 がんばりまっす!

晴れ。

今日は、仕事で遠出。 明日からは、夜勤になる。 忙しくなりそうだ。 がんばるぞ~!

晴れ。

なんと、気付いたら2日も更新してなかったよ。 毎日更新が目標なのに。 来週からは、とても忙しくなりそうなので 忘れないようにしたいなぁ。

晴れ。

今日は、驚くことが起こったよ。 2人目の読者になる人が現れた。 でも、今までの調子でブログは書くつもり。 明日は、頂いたヤマト瓜食べてみよ~

晴れ。

今日は、なかなか疲れた~ 久しぶりに貼っとこ。

曇り時々晴れ。

今日の仕事は、ちょっと疲れた~ 明日は、もっと疲れそう。 なーむー

雨。

今日も一日雨だよ。 BGM、がんばってやってみたけど まだ、1分ぐらいだぁ~

雨。

今日は、一日中雨。 音楽のためにソフトいじってみたけど なかなか先へ進まない。 参ったなぁ。

曇のち雨。

今日は、久しぶりに雨が降ってるよ。 ちょっとジメッとするね。 BGM作ろうと思ったけど、なかなか進まない。 明日、がんばってみよう。

晴れ。

今日もネタがないんだね~ 写真の動画が、だいたい出来た。 音楽も何か作ってBGMにしたいなぁ。 今回は、動物の写真。 次は、写真だけ差し替えたらいいと思う。 手抜きだけど、考えるの大変だし。

曇り。

今日は、ネタがないから写真で。

晴れ。

最近は、少しずつ写真を使った動画を制作中。 ちょっと触ってないと、すぐに忘れてしまうよ。 上達しないなぁ。

晴れ。

今日は、キッチンと廊下をワックスがけしたよ。 プリンターで写真の印刷もやってみた。 たまに調子が悪いね。 白黒なら使えるしスキャンも出来るからいいや。 先日のヤフーショッピングが到着。 早いなぁ~

曇り。

今日は、久しぶりにカレー作ったよ。 クローブ多めにしてみた。 やっぱ、カレーは最高~~~ 1時間置くと、味が馴染んでいい感じ。 ダルも食べたくなってきた。

晴れ。

今日は、知り合いから玄米を購入。 梅干しも頂いて、ラッキー。 久しぶりに、スターを貰ってたよ。 dokuzetsuxさん、ありがとう。 今月のスタート、ええ感じだね~