2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ。

今日は、疲れた~。 しかし、帰ってみたらビザの知らせが。 再配達たのんで、風呂。 19時半に持ってきてくれたよ~ 去年から大阪になって発行が早い。 これで、一安心だぁ~ 気分がE~~~

晴れ。

今日も、ネタがないねぇ~ 貰った大根でサンマ食べた。 残りは、煮物に。 明日は、ちょっとだけ早起き。 猫ちゃん、3部作。

曇り。

今日も、ネタがないよ。 大根を貰ったくらいかな。 せっかくだから、また魚を買おう。

曇り時々雨。

今日は、ネタがない。 さんまを焼いた。 とか、入浴剤入れてみた。とか。 もう、動物の写真も残り僅か。 今年もたないかなぁ~

雨。

久しぶりに雨が降ってるよ。 短期で夜のバイトを発見した。 取りあえず、応募してみるつもり。

晴れ。

今日は、超久しぶりにジョイフルへ。 だらだらと4時間くらい居たのかなぁ。

晴れ。

しまった。 昨日、友人と電話してたから更新忘れた。 連続更新が、また初めからだぁ~ 毎日書くことを目標にしているのにね。 今日は、復路の鉄道チケットを予約した。 これで、全ての予約が完了。

晴れ。

今日は、昨日作った申請書を発送した。 全部で4000円弱かかったよ。 オンラインのみの取得は6000円だから 金銭的に余裕のある人は、こっちでどうぞ。 やり直しの可能性もあるから、早めに送ったよ。 後は鉄道の予約かぁ。 ざわつくわぁ~ 昼過ぎにステーキガ…

曇り。

今日は、ビザ取得のための手続きをした。 明日、郵送しようと思う。 毎年、何かしらの変更があって気が抜けないよ。 インドらしいなぁ。 一発で貰えればいいんだけど。

晴れ。

今日は、早朝から仕事。 なかなか疲れた~ 友人から電話あった。 2時間以上、長すぎでしょ。 明日は、やすみだから嬉しいなぁ。 もう、寝よ。

晴れ。

今日も、つつがなく終了。 明日は、ちょっと早起き。 たまには、写真貼ろう。 洞窟内でコウモリ。

晴れ。

今日は、順調に仕事も終わって早く帰宅。 毎日こんなだといいんだけど。 明日も、のんびり出勤。

晴れ。

今日は、日曜日恒例の昼間に風呂。 音楽を聴きながらのんびり。 その後は洗濯して買い物へ。 やまやでラバッツァが激安に。 賞味期限近いけど、こだわらないから。 映画も観た。 「リードマイリップス」、面白かった。 明日の準備もしたので、寝るだけだぁ~

晴れ。

今日は、煙草屋さんで買いだめ。 食品とかも買ったけど、キャベツ高いよ~ しかも、小さいし。 貧乏人の味方だったのにね。

晴れ。

疲れた~。 でも、明日から休みじゃ~ ネタがないよ~ そういえば、入浴中にガスが止まった。 水量が多いと止まる仕組みに。 水浴びしたよ。

晴れ。

今日も疲れたよ~ 早く寝るつもり。 明日、仕事したら休みだぁー

晴れ。

今日は、ブログネタあり。 「クロワッサンたい焼き」なるものを貰った。 名前の通りの物だった。 中には、カスタードクリーム。 色んな物、考えるよね~

晴れ。

今日は、帰りが遅くなった。 疲れたよ~ 今週は、忙しい。

晴れ、時々曇り。

今日も映画見たよ~ GyaOで。 「佐藤さん家と鈴木さん家」みたいなタイトル。 芝居がクサイけど、面白かったよ。 毎日映画見てるなぁ~ 自転車のパンクは、むしゴムが原因みたい。 アマゾンの出番だよ。

晴れ時々曇り。

今日もネタがない。 映画観たくらいかぁ。 「チャッピー」だったかな。 昨日のよりは面白かった。 最近は寒くなってきたので、 毛布的なのを下半身に掛けてる。 温まってくると寝ちゃうのが欠点。 今日も寝てたし。

曇り。

今日もネタがないよ。 そういえば、Bluetoothマウスの電波が干渉してると 思ってたんだけど、違うみたい。 原因は解らないまま。 「アップサイドダウン」って映画も観たんだった。 なんとか最後まで観れるぐらいかな。

晴れ。

今日もネタがないなぁ。 まだ、ルーターショックが。 何か写真あったかなぁ~

晴れ。

今日、ルーター来たー!! 早速、取り替えて設定した。 暫くは調子良かったけど、また同じ症状が。 ガーン。。。 わかった。原因がわかた。 電波障害じゃん。 Bluetoothのマウスじゃん。 無駄にルーター買ってしまった。 ガッカリだぁ~

晴れ。

今日も、ネタがないよ。 ヤフーカード作ったから、ナナコにチャージして 保険の支払いでポイントを稼ぐ作戦。 調べると、最高で10万円までしかチャージ出来ない。 でも、1000Pだしいいかなぁ。 今日は、無線LANルーターを注文。 安いの見つけたから。 明日、…

晴れ。

今日、リュック到着。 他にネタ無し。 写真でごまかそう。

曇り。

今日は、ヤフーでリュックを購入。 映画を観てたら、寝てしまった。

晴れ。

今日は、昼間にのんびり風呂。 散歩も少し。 ヤフーカード作ったから、変更とかしなきゃ。 やるべきことが色々で、頭が散らかるわぁ。

晴れ。

今日も映画を観た。 ブレードランナー 古い映画だけど、なかなか面白かったよ。 最近は、映画癖がついちゃったなぁ。

晴れ。

今日も映画を観てしまった。 インド映画だけど、それほど面白くなかったよ。 ルーターの調子が悪くて困る。 欲しいなぁ。

雨。

今日は、雨。 かなり降った。 けど、ヤフーカードが来た。 もう少し早く来てくれたら、9月分で間に合ったのになぁ。 明日、ポストしようかな。 たまには写真も