2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ。

昨日は、寝てしまったYO~ 昨日発注したマザボがもう来た~! ちょっと躓いたけど、なんとか成功。 OSもひとつだけ入れなおした。 少し様子見。 サクサク動いてくれればいいんだけどなぁ~

曇り。

今日も涼しいよ。 頼まれてた出品が落札されそうなので、システム利用料を確認したら、 なんと8.64%も取るらしい。 以前は5%台だったと思うので、消費税にリンクしてるのかも。 プレミアム会費も取ってるんだから、落札者と折半とかにならないのかね~。

曇り、のち雨。

今日は、ずーと涼しかったよ。 夏も終わりかぁ~ まだ外で虫が鳴いてる。 これは、終わらなくてもイイけど。 今日は、試しに買って帰ったタマリンドライスを作ってみたYO~ ドライカレーとの違いが分からない。 たまにタマリンドの酸味がするくらい。 インド…

晴れ。

今日も涼しいよ。 ちょっと音楽してみたけど、全くダメだったYO~ それにしても、指が心配なんだぁ~

晴れ。

今日は、昼過ぎからパラパラと雨。 おかげで、涼しかったよ。 やっと、タバコを購入出来た~ ネタは、これだけ。 今日も平穏だったYO~

晴れ。

今日もネタないかぁ~ 淡々と日々は過ぎて行くんだねぇ~ 明日は、先週の煙草が買えるはず。 ここのところ、朝は気温が下がってきたよ。 T-シャツでも着ようかなぁ~

晴れ。

今日も過ごしやすかったね。 久しぶりにUC河さんからスター★貰ってたYO ネタ無いから、先日アップした動画で誤魔化してしまおう。 2016インド旅-2-

晴れ。

今日は、少しだけ涼しいよ。 頼まれてたブランドバックを出品したけど、 半日しないうちに50以上のアクセス。 みんなブランド品が好きなんだねぇ~

晴れ。

今日も暑いよ~ 動画編集したから、アップしようと思う。 エンコードに1.5 時間もかかったYO~ NHKの「大アマゾン第4集」を観たよ。 面白かった~! やっぱり、ドキュメンタリーはイイね。

晴れ。

今日も暑いよ。 今、34℃あるよ。 動画編集してたけど、暑さでPC壊れないのかなぁ。 心配だ。無駄な出費はしたくないからね。 ワインが無くなってしまったよ。 また誰かくれないかなぁ~ 友人の話だと、指の腱が切れたら放置してても繋がらないらしい。 何か…

晴れ。

今日は暑かったよ。 ネタが無いんだよ~ 写真で誤魔化そう。 これ、ホームメイド。旅行中で一番美味しかったYO

晴れ。

最近は調子良くブログの連続更新してたのに、 昨日は疲れててちょっと横になったら朝だったよ~ 今日は、軽くツイてない日だった。 先週注文したタバコを買いに行ったら、 タバコ屋のおばちゃんが発注するのを忘れてたらしくて 残り1箱で1週間過ごさなけれ…

曇り。

今日もたまにパラパラと雨が降ったよ。 最近、曇り気味だよね。 ずっと前に貰った「鶏鍋」の残り半分を食べたよ。 今月は、贅沢してるなぁ~ でも、貧乏なんだぁ~ 今月も赤字になりそうだし。 早く指が治って欲しいYO~

曇り、そして夕立。

今日の夕立はゲリラっぽかった。 遂に、4つあった折りたたみ椅子が全滅したよ~ スプリングのクッションが、心地よかったのになぁ。 経年劣化で裂けてしまうのよ。 貰い物だから、仕方ないよね。 気が向いたら、布製にして治してみたいなぁ~ 久しぶりにミ…

晴れ。

今日は、少しだけ過ごしやすかったYO たまにパラパラと雨が降ってたし。 「僕だけがいない街」を見終わったよ。 面白かった。本も読んでみたいなぁ。 毎年、墓参りが盆明けになってしまうよ。 腰が重いタイプなんだ。 追い込まれないとやらない、なまけもの…

晴れ。

今日は、ゆっくり長風呂の日。 音楽かけて湯船に浸かるけど、音が止まった後の方が落ち着くね。 昨日もらって来たキッチンの混合栓の取り付けに挑戦したけど、 シンクの出っ張りに干渉してダメだったYO~ 上手く行かないもんだねぇ。 頼まれてるヤフオクへの…

晴れ。

また、初めての人からスター★を貰ってたYO 覗いてみたら、音楽好きの人みたいだったぜぇ~ 若いころはロック的な音楽も聴いたんだぜぇ~Baby 清志郎、早すぎるぜぇ~悲しいぜぇ~ だけど、ブラックにぶちのめされちゃったYO~ アフリカにも行ったYO~ 今日は…

晴れ。

今日も暑いよ~ 昼間は、35℃近くまで上がってたYO 動画にテキスト付けたいから検索してたら、 色々と寄り道しちゃったよ。 「24」を22話まで観た。 シーズン1でやめるつもりですYO 指がまだ曲がらないよ~ がんばれ!ゆび!

晴れ。

今日は「24」を何話か観たよ。 騒がれてた理由がわからないなぁ~ 今日、友人に長年愛用したコタツをあげたYO ちょっと寂しい気持ちだぁ 醤油とかもあげた。引越し祝いだYO しかし、暑いよ。 ワイン飲み過ぎてしまう。

晴れ。

今日は、昨日より暑いね。 カフェオレに氷入れてるYO 初めての人からスター★貰ったよ。ありがとー 動画、気に入ってくれたんだね~ 今日は、モザイクのかけ方を知ったので実践してみたよ。 例の山羊の首で。 意外と簡単に出来た。 今日もYouTube。 昨日の動…

晴れ。

あー、暑いよ~ 指の傷に何か軟膏でもと思って探したけど、 タイガーバームしか無かったYO とりあえず塗ってみたけど、どうなんかなぁ~ 今日もネタが無いんだよ~ YouTubeで観たの貼ってみよ~ 面白かったYO The Way Things Go

晴れ。

今日は涼しいなぁ~と思って、温度計みたら30℃。 30℃って、意外と涼しいんだね。 今日は、ベトナム産ジャコウネココーヒーを飲んだよ。 フレーバーコーヒーみたいに香りがする。 まろやかさも、いいね。 もともと、ベトナムコーヒーの香りは好きなんだぁ~ …

晴れ。

今日も、暑いよ。 でも、1℃低いね。 おやつカンパニー、グルグルもんじゃを食べたYO 想像したままだったね。 先日のおみやげ品の中にあったんだぁ~ 駄菓子って、体に良くなさそうだよね。 子供向けなのに、いいのかね。 「昭和元禄落語心中」を見終わった…

晴れ。

今日も、ワインに氷を入れてるよ~ 暑い。32度もあるさぁ~ 昨日のおみやげ品を整理したYO 和食系が充実してたけど、驚いたのはコーヒー。 なんと、ハワイのコナコーヒーじゃないの~ しかも、100%でっせーー!! 更に、ベトナム産のコピルアクも発見したさ…

晴れ。

あ~暑いよ~。 ワインに氷を入れて飲んでるさぁ~ 今日は、沢山おみやげ貰ったよ。 食品と雑貨。 ダンボール2つもあるYO 当分の間は、贅沢が出来るね~ 明日は、イクラ食べよ~

晴れ。

今日は、長風呂したよ~ というか、スター★を貰ってた。しかも4個。 テンション上がるよね~ありがと~ 暇だったから、今更「24」を5話まで観たYO 設定上しょうがないけど、展開が遅いんだ~ スター貰った記念で、写真貼ろ~

晴れ。

今日も暑かったよ。疲れた~ しかし、野菜をもらった。 扇風機しても暑いよ。 前に頂いたカシスオレンジに氷を入れてガンガン飲んでる。 今日でなくなるから、明日は貰ったワインに氷で行こう。 指がまだ動かないよ~

晴れ。

今日も、疲れたよ~ 最近、ブログの更新が出来てないYO 凄く眠くて、落ちてしまうからね。 ネタがないのも、原因かなぁ~ 今日も、ネタが無いんだよ~ 写真、ハロ。