2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ。

昨日は、ハードディスクの引越しで苦労したよ。 まだファイルの整理とかしようと思ってるけど 日頃からやっておくべきだね。 パソコンは疲れるなぁ~

雨。

今日は、雨の中での仕事。 辛かったなぁ~ 帰宅したら、マザボが到着した。 どうなるかな~ 明日は、組み立てだよ。 上手くいってくれたらいいけどね。

晴れ。

今日もヤフオクで落札したよ。 早く送ってほしい。 うまくいくといいんだけど。 今日は、洋服の青山へ。 送られてたTポイントを消化。 メールもちゃんと見るもんだね。

晴れ。

今日は、昼過ぎからWindows10へアップグレードを 試みているけど、回線が不安定なのか失敗して まだインストールしてる状態。 今日は久しぶりにヤフオクで、出品と落札の両方を体験した。 ジャンク品を落札してみたけど、ど~なるかなぁ。

雨。

今日は、朝から雨。 明日の仕事がキャンセルになったから 連休になってしまったよ。 なんかダラダラしてしまうよね~ 今日なんか、昼寝しちゃたし。 掃除とかしたいんだけどなぁ~

晴れ。

今日は、気持ちよく晴れたよ。 だけど、明日は雨になるらしいね。 今日も少しだけ疲れたけど、早く終わって良かった。 明日は休みだから、のんびりしよ~。

雨。

今日は、雨の中で仕事したよ。 でも、実質2時間くらい。 15時には帰宅してたよ。 たまにはこんな日もないとね。 明日はランチをご馳走してくれるらしい。 楽しみだな~

晴れ。

今日も疲れたよ~ パクチーは、まだ芽が出ない。 昨日も更新するの忘れてた。 写真の編集とかしてたら忘れちゃったよ。 明日は雨らしいね。

曇り。

昨日も更新出来なかったよ。 晩飯後、すぐに寝てしまったからね。 疲れがマックスだったんだ、きっと。 何か充実しないなぁ。

晴れ。

今日も疲れたよ~ 明日も仕事になった。 帰ってからパクチーを植えた。 楽しみだな~

晴れ。

今日は、帰りが遅くなった。 凄く疲れたよ。 早く寝る。

晴れ。

今日は、気温も高くて暑かったよ。 飲み物をもっと持って行けば良かった。 パクチーの種を水に浸けたから、明日か明後日は種まきだね。 あ~今日は疲れたね~ たまには写真

曇りのち雨。

今日は、急に休みになったので色々やったよ。 睡蓮の手入れ、パクチーを植えるための土作り、 PCへアプリのインストール、台所掃除、包丁を研ぐ。 結構、頑張ったね。 睡蓮は何年も手入れしてなかったから、去年はひとつしか 咲かなかったんだ。今年はたくさ…

晴れ

少し更新が滞ってしまったよ。 ちょっと内職的なバイトしてみたんだけど 時給換算すると、200円くらいにしかなってなくて とてもがっかりだよ。 慣れてくれば半分の時間で仕上げることが出来るかな。 でも時給400円くらいだからね。 まあ、いいか。

晴れ。

今日は、すごく天気が良くて気持ちE~ バイクを磨いて、空気入れて、乗ってみた。 バイクが気持ち良い季節になってきたよ。 買い物して頼んでた煙草を受け取って 帰ったら風呂でまったり。 一日が早いわ。

晴れ。

今日は、頭痛がしてきつかったよ。 帰って風呂で少し良くなったけど。 やっぱり健康が一番だよね。 桜が散ってたよ。 昨日の雨のせいだろね。

雨。

今日は、ずっと雨だよ。 そのせいか、なんかやる気がでないね。 少し前にアップした動画だけど、誰も観てないじゃん。 なんだかなぁ~ 右側の写真がまた復活してるじゃん。

晴れ。

今日は休みだから、朝から風呂だよ。 例のごとく、風呂からの洗濯で水汲みと買い物。 玄米の精米もした。 帰ってから、カブにエンジンをかけてみたけど 30分位かかったよ。ついでだから、少し走ってから オイル交換もしといた。今度、シール貼ろっと。 家の…

晴れ。

何日かブログの更新が出来なかったよ。 徹夜でバイトしたりとか。 ずっとインターネットの接続状況が良くなかったので モデムをヤフオクで落としてみた。 さっき取り替えたから、しばらくは様子見。 古い方のPCも調子が悪い。 起動しなかったり、しても遅い…

雨。

今日は、ほぼ一日雨だよ。 おかげで寒くなかった。 少しだけ良いことがあったから気分がE~~ 今気づいたけど、写真がないね。 4月だからリセットとか?