2015-01-01から1年間の記事一覧

晴れ、時々雨。

今年も後10分だぁ~ さっき、寝てしまって起きたらPCの画面が回転してたよ。 焦ったわ。 こんな機能があるとは知らなんだ。 今年も色々あったような無かったような。 旅の準備しなければ。

晴れ。

今日も音楽してみたよ。 何故か上手く行かなかったけど、さっき出来た。 原因不明。 PCの性能が非力だからかなぁ。ストレスだぁ~。 カメラの復習もしてる。 ほとんど実践してないから心配だよ。 年明けたら、ちょっとは撮影してみよ。 今朝は寒かった。 霜…

晴れ。

今日も掃除したよ。 電子レンジと冷蔵庫。 流しの周りとかもキレイになった。 部屋も拭き掃除したら気持ちいいねぇ。 動画用の音楽も少しやってるけど、 なかなか捗らないよ。 妥協して終わりにしないとキリがない。 しかし、一年が早いなぁ。

晴れ。

今日は、掃除したよ。 窓開けて、ブロアーしたり。 ガスレンジもキレイになった。 旅行に備えてグーグルブックストアの使い方を 調べてみたよ。 簡単だった。無料のを沢山入れて行こう。

晴れ。

やっちまった。 12時過ぎてるよ。 また連続更新が・・・ 色々とやってたら忘れてた。 今、夜食を食べてたら思い出したけどもう遅い。 それにしても、夜食のアボガドが最高に良いコンディション。 初めて、あんな綺麗でクリーミーなの。 食パンに塗って食べる…

晴れ。

今日は、帰宅が遅くなったよ。 渋滞も酷かったし。 明日から休み。 ぼちぼちパッキング。 洗車とかもしたいなぁ。 軽い大掃除とかもね。

晴れのち雨。

今、気付いたけど一昨日も更新忘れてるよ。 連続更新って、難しいなぁ~ 今日は、仕事先でクリスマスチキンと焼酎を頂いた。 「もぐら」っていう名前の焼酎。 だんだん年末感が出てきた。 正月は焼酎いただきますよ~

雨。

今日は、のんびり風呂に入ったよ。 朝、ぬいぐるみも来ていた。 あと他に必要なものは何だろう。 そろそろ、パッキングしてみたほうがいいかも。 なんか緊張感が全く湧いてこない。 年が明けないとダメかな。

雨。

やばい、後10分。 Bluetoothマウスで苦労してるよ。 タブレットとPCで使いたいんだけど なんかうまくいかない。 PCで使うとタブレットで使えない。 なんだかなぁ~ 何を貼ったか忘れるなぁ~

晴れ。

またまた更新を忘れるとこだったよ。 今日は、知り合い宅でバイト。 ランチでフードコートへ行った。 何年かぶりのちゃんぽん。 カルビー直営店でかっぱえびせん買ってくれたよ。 2種類の味だけど、マヨネーズと何かわからないもの。 容器に名前書いてくれた…

晴れ。

忘れてたよ~更新。 なんとか今日中に出来た。 連続更新が目標だからね。 ネタなんかそんなにあるもんじゃない。 今日は、昼も夜もパスタ。 トマトソース最高! そういえば、昨日は餃子を食した。 意外と美味しかったよ。 期待してなかったのが良かったのか…

晴れ。

今日は、KL情報ゲット。 屋台とかね。 オシャレ星人の店も多いみたいだけど 貧乏パッカーには似合わないよ。 たった2日だから屋台巡りでもしたい。

晴れ。

何と、昨日の更新忘れてるよ。 あ~連続更新は、なかなか大変だぁ~ 今日、ぬいぐるみ買ってみたよ。 旅で写真に登場してもらう予定。 貰った辛子明太子が、ウマ過ぎる。 そして、今日は寒すぎる。yo~

雨。

今日は、毎年恒例の大掃除のバイト。 換気扇の油汚れが酷かったよ。 帰りにお土産を貰った。 ハム、辛子明太子、ビール。 最近は、食が充実してて体調崩しそうだよ。 またスターだぁ~、と思ったら同じ人だった。 どうやら、必ず返礼スターを送るみたいだね…

晴れ。

今日は、まるで春の日和。 予報は曇りだったのにね。 朝、携帯を忘れてしまったからか 一日、何か気分が優れなかったよ。 夜も暖かいなぁ~

晴れ。

今日は、久しぶりに友達とランチ。 中華バイキングだぁ~ 栄養補給の為に、腹一杯食べた。 ライチとパイナップル。 果物も久しぶり。 インド行く時は、マンゴーの季節じゃなく残念。 スイカを輪切りにして吊るしてあったり、 奇妙なセンスで店を演出してる。…

晴れ。

さっき、餃子が配達されたよ。 意外とコンパクトで拍子抜け。 冷蔵庫に入るか心配してたからね。 来週、食べてみよう。 昨日も宿の予約してないよ。 決められないんだよね。 レビューに影響され過ぎなんだ。 月末までには予約したいよ。

曇り。

今日は、業務用スーパーへ行ってみたよ。 何か、魚が凄く安い。 3パックよりどり¥1000を購入。 冷凍しとけばいいしね。 以前にあった練りゴマが無くなってた。 売れないんだろうなぁ。 パンに塗って食べたかったのに。 先日、勢いで買った餃子が、明日の配…

雨。

今日は、ずっと雨だよ。 またまたスターを貰ってた。 例によって、何故かは不明。 でもテンション上がるよ~ マイチャンネルもたった3人の登録者だけど 更新する気になるもんね。 今日は、恒例のタンドリーチキンしたよ。 試しにオールスパイスを足してみた…

晴れ。

ブログ、間に合ったよ。 たった今、帰ってきた。 今日は、友達とスーパー銭湯へ。 久しぶりだぁ。 3時間入ってたよ。 体が疲れてたから、ちょうど良かったよ。 友に感謝。

晴れ。

もう少しでブログの更新を忘れるところだったよ。 といっても、何か特別に書くこともないんだけどね。 今日は、宿の予約するつもりだったけど 決めきれずに時間が過ぎていったよ。 それにしても、チェックインが14時って遅すぎでしょ。 バックパック背負って…

晴れ。

今日からブログを再開するよ。 夜勤の仕事が予定外に終了したからね。 昨日は、ハードディスクの増設して ウィンドウズ10にアップグレードしてみた。 モニターの両サイドに黒帯が出た。 やるべき事が沢山溜まってる。 明日は、トランジットの2日分だけ宿の予…

曇り

今日は、昼の仕事が休み。 爆睡したよ。 これから夜出て、明日は完全な休日。 色々とやることも溜まってるかな。 来週で、このハードワークも終わり。 がんばります。

晴れ。

ブログの更新が出来なかったよ。 連日、1~2時間の睡眠で仕事した。 明日からもハードになりそう。 写真動画の音楽も作ってみたかったけど 時間がないから、音無しでアップしたよ。

雨。

今日も雨。 最近は雨がよく降るね。 昨日から夜勤。 一緒の人がアンジャッシュの小嶋に似てる。 言って欲しいな~例のセリフを。 今日から週末までは、ほぼ寝ないで仕事。 がんばりまっす!

晴れ。

今日は、仕事で遠出。 明日からは、夜勤になる。 忙しくなりそうだ。 がんばるぞ~!

晴れ。

なんと、気付いたら2日も更新してなかったよ。 毎日更新が目標なのに。 来週からは、とても忙しくなりそうなので 忘れないようにしたいなぁ。

晴れ。

今日は、驚くことが起こったよ。 2人目の読者になる人が現れた。 でも、今までの調子でブログは書くつもり。 明日は、頂いたヤマト瓜食べてみよ~

晴れ。

今日は、なかなか疲れた~ 久しぶりに貼っとこ。

曇り時々晴れ。

今日の仕事は、ちょっと疲れた~ 明日は、もっと疲れそう。 なーむー