晴れ。

今日は、久しぶりに友達とランチ。

中華バイキングだぁ~

栄養補給の為に、腹一杯食べた。

ライチとパイナップル。

果物も久しぶり。

インド行く時は、マンゴーの季節じゃなく残念。

スイカを輪切りにして吊るしてあったり、

奇妙なセンスで店を演出してる。

 

と言うか、またスター貰ってた。

3日前にくれた人だよ。

お礼にスターしたから、間違ってお礼のスターくれたのかも。

この人は、絵画をアップしてるみたい。

スペインでダリを観た時は、かなりの衝撃だったよ。

あと、名前は忘れちゃったけど、ハンガリーの田舎で観た絵画。

有名な人みたいだったけど、ちゃんとセキュリティ考えて欲しいよ。

もしかしたら、レプリカか?

とにかく、凄い絵画だったなぁ。

古き良き時代。

f:id:rasam:20151213193744j:plain