2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ、時々雨。

今年も後10分だぁ~ さっき、寝てしまって起きたらPCの画面が回転してたよ。 焦ったわ。 こんな機能があるとは知らなんだ。 今年も色々あったような無かったような。 旅の準備しなければ。

晴れ。

今日も音楽してみたよ。 何故か上手く行かなかったけど、さっき出来た。 原因不明。 PCの性能が非力だからかなぁ。ストレスだぁ~。 カメラの復習もしてる。 ほとんど実践してないから心配だよ。 年明けたら、ちょっとは撮影してみよ。 今朝は寒かった。 霜…

晴れ。

今日も掃除したよ。 電子レンジと冷蔵庫。 流しの周りとかもキレイになった。 部屋も拭き掃除したら気持ちいいねぇ。 動画用の音楽も少しやってるけど、 なかなか捗らないよ。 妥協して終わりにしないとキリがない。 しかし、一年が早いなぁ。

晴れ。

今日は、掃除したよ。 窓開けて、ブロアーしたり。 ガスレンジもキレイになった。 旅行に備えてグーグルブックストアの使い方を 調べてみたよ。 簡単だった。無料のを沢山入れて行こう。

晴れ。

やっちまった。 12時過ぎてるよ。 また連続更新が・・・ 色々とやってたら忘れてた。 今、夜食を食べてたら思い出したけどもう遅い。 それにしても、夜食のアボガドが最高に良いコンディション。 初めて、あんな綺麗でクリーミーなの。 食パンに塗って食べる…

晴れ。

今日は、帰宅が遅くなったよ。 渋滞も酷かったし。 明日から休み。 ぼちぼちパッキング。 洗車とかもしたいなぁ。 軽い大掃除とかもね。

晴れのち雨。

今、気付いたけど一昨日も更新忘れてるよ。 連続更新って、難しいなぁ~ 今日は、仕事先でクリスマスチキンと焼酎を頂いた。 「もぐら」っていう名前の焼酎。 だんだん年末感が出てきた。 正月は焼酎いただきますよ~

雨。

今日は、のんびり風呂に入ったよ。 朝、ぬいぐるみも来ていた。 あと他に必要なものは何だろう。 そろそろ、パッキングしてみたほうがいいかも。 なんか緊張感が全く湧いてこない。 年が明けないとダメかな。

雨。

やばい、後10分。 Bluetoothマウスで苦労してるよ。 タブレットとPCで使いたいんだけど なんかうまくいかない。 PCで使うとタブレットで使えない。 なんだかなぁ~ 何を貼ったか忘れるなぁ~

晴れ。

またまた更新を忘れるとこだったよ。 今日は、知り合い宅でバイト。 ランチでフードコートへ行った。 何年かぶりのちゃんぽん。 カルビー直営店でかっぱえびせん買ってくれたよ。 2種類の味だけど、マヨネーズと何かわからないもの。 容器に名前書いてくれた…

晴れ。

忘れてたよ~更新。 なんとか今日中に出来た。 連続更新が目標だからね。 ネタなんかそんなにあるもんじゃない。 今日は、昼も夜もパスタ。 トマトソース最高! そういえば、昨日は餃子を食した。 意外と美味しかったよ。 期待してなかったのが良かったのか…

晴れ。

今日は、KL情報ゲット。 屋台とかね。 オシャレ星人の店も多いみたいだけど 貧乏パッカーには似合わないよ。 たった2日だから屋台巡りでもしたい。

晴れ。

何と、昨日の更新忘れてるよ。 あ~連続更新は、なかなか大変だぁ~ 今日、ぬいぐるみ買ってみたよ。 旅で写真に登場してもらう予定。 貰った辛子明太子が、ウマ過ぎる。 そして、今日は寒すぎる。yo~

雨。

今日は、毎年恒例の大掃除のバイト。 換気扇の油汚れが酷かったよ。 帰りにお土産を貰った。 ハム、辛子明太子、ビール。 最近は、食が充実してて体調崩しそうだよ。 またスターだぁ~、と思ったら同じ人だった。 どうやら、必ず返礼スターを送るみたいだね…

晴れ。

今日は、まるで春の日和。 予報は曇りだったのにね。 朝、携帯を忘れてしまったからか 一日、何か気分が優れなかったよ。 夜も暖かいなぁ~

晴れ。

今日は、久しぶりに友達とランチ。 中華バイキングだぁ~ 栄養補給の為に、腹一杯食べた。 ライチとパイナップル。 果物も久しぶり。 インド行く時は、マンゴーの季節じゃなく残念。 スイカを輪切りにして吊るしてあったり、 奇妙なセンスで店を演出してる。…

晴れ。

さっき、餃子が配達されたよ。 意外とコンパクトで拍子抜け。 冷蔵庫に入るか心配してたからね。 来週、食べてみよう。 昨日も宿の予約してないよ。 決められないんだよね。 レビューに影響され過ぎなんだ。 月末までには予約したいよ。

曇り。

今日は、業務用スーパーへ行ってみたよ。 何か、魚が凄く安い。 3パックよりどり¥1000を購入。 冷凍しとけばいいしね。 以前にあった練りゴマが無くなってた。 売れないんだろうなぁ。 パンに塗って食べたかったのに。 先日、勢いで買った餃子が、明日の配…

雨。

今日は、ずっと雨だよ。 またまたスターを貰ってた。 例によって、何故かは不明。 でもテンション上がるよ~ マイチャンネルもたった3人の登録者だけど 更新する気になるもんね。 今日は、恒例のタンドリーチキンしたよ。 試しにオールスパイスを足してみた…

晴れ。

ブログ、間に合ったよ。 たった今、帰ってきた。 今日は、友達とスーパー銭湯へ。 久しぶりだぁ。 3時間入ってたよ。 体が疲れてたから、ちょうど良かったよ。 友に感謝。

晴れ。

もう少しでブログの更新を忘れるところだったよ。 といっても、何か特別に書くこともないんだけどね。 今日は、宿の予約するつもりだったけど 決めきれずに時間が過ぎていったよ。 それにしても、チェックインが14時って遅すぎでしょ。 バックパック背負って…

晴れ。

今日からブログを再開するよ。 夜勤の仕事が予定外に終了したからね。 昨日は、ハードディスクの増設して ウィンドウズ10にアップグレードしてみた。 モニターの両サイドに黒帯が出た。 やるべき事が沢山溜まってる。 明日は、トランジットの2日分だけ宿の予…