2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

午後から雨

今日は、買い出しと入金、煙草の注文して 郵便局へ行ったり。 昼寝もちょっとして、ゴミの片づけとか。 割りと忙しかったなぁ。 まだヤフオクの写真も撮らなきゃ。

晴れ。

今日は、引越の手伝い最終日。 またまた色々貰ったよ。 夜はお好み焼きをゴチになった。 この1ヶ月は生活のレベル2つ上がったよ。 やっぱり大吉パワーだろ。 しかもまたスター貰ってるよ。 5人目だぁ。 「チャイを入れるドナルド」気に入ってくれたんだ。 …

晴れ

今日は、日曜だけど仕事。 ネタがない。 動物じゃないけど。

曇り

今日は、ネタがないから写真。

雨。

今日はまた引越の手伝い。 そしてまたお菓子を頂いた。 ミルフィーユのお菓子、楽しみだなぁ。 帰り1時間40分もかかったから疲れた。

くもり

今日は、頂いた笹かまぼこと薩摩揚げ。 食後は、モロゾフのお菓子。 日頃の貧乏生活と比べると天国だぁ。 毎日スイーツ食べたい。

晴れ。

今日も引越の手伝いに行ってきた。 また沢山貰ったよ。 食べなきゃ。 朝、トリュフ入りクッキーを頂いた。 7000円もするらしい。恐ろしい。 お昼もご馳走になった。 全く、仕事感がなかったよ。

晴れ。

今日は神社で蛇に遭遇。 金運アップか? 黄土色だったし。 鳥が蝶を捕まえて食べるところも見た。 今日も早く寝よ。

晴れ。

なんと、アクセス数が10を超えてる。 お題パワーすごいなぁ。 今日は、クタクタだから早く寝よ。

晴れ時々雨。

今週のお題「海外旅行」 だから旅の写真をアップしよう。 その前に、またスターを貰ったよ。 やっぱりテンションあがる。 何に共感してくれたのかは謎。 やきとりの件か? このブログ、週に2人くらい訪問してくれる。 内容が無くて申し訳ないよ。 海外旅行は…

曇り時々雨。

昨日は久しぶりの外食で更新出来なかった。 やっぱりチェーン店の焼き鳥は美味しくないよ。 折角のブログねたなのに、写真撮り忘れたぁ。 今、気づいたけど今週のお題は海外旅行。 明日は海外の写真にしよう。

雨。

今日も仕事先で貰ったよ。 ワイン1本。 フィギュア4体。 初音ミクが一番カッコイイかな。 写真の勉強に使えそう。

晴れ。

今日パクチーみたら何かプチプチが。 たぶん花になるんじゃないかなぁ。 もしそうなら、丈が低いね。 葉っぱもそんなにないし。 パクチーにも種類があるのか? ちょっとガッカリ。

雨のち曇り

今日は仕事先で惣菜を貰った。 3食分は賄えそう。 ここの所、頂物が多くて助かるなぁ。

晴れ

今日は、午前中に郵便局と買い物、水汲み。 昼から映画を観た。久しぶりの映画鑑賞。 それから明日の準備とか。 写真をちょっとだけ撮ってみた。

晴れ。

今日は昨日貰って来たものの整理。 ガラステーブルは磨いてピカピカになった。 プリンターは黄色のインクがないけど 交換すれば使えそう。 スキャン出来るので、うれしいなぁ。 貰ったニョッキも食べてみた。 それ自体には味がないんだね。でも美味しかった。…

晴れのち曇

今日は引越の手伝い。 沢山の物を貰って帰ってきた。 明日、整理しよう。 プリンターのセットアップも。

晴れ。

今日は、仕事終わりにビール貰った。 晩酌の習慣はないけど、飲んでみよう。 今年初の洗車。もう10年になるなぁ。 新車欲しい。

今日も動画編集。 目が痛いよ。 賞味期限の切れたチョコレート。 ざらざらしてた。

晴れ。

今日は早めに仕事が終わった。 なんか、パクチーが大きくなった気がする。

今日は頑張って動画編集した。 かなり初歩的なレベルだけど、 旅の動画の半分をつなげた。 もっとカッコイイ動画を作りたいけど 今はまだ無理。まあゆっくりスキルアップ。 今度、youtubeにアップしよう。

晴れ

また更新忘れてた。2日も。 SSDが来たので取り付けてみた。 結論としては、変えて良かった。 動画を扱う時は、明らかに今までと違う。 これはオススメ。 昨日、サンバル作って3食連チャン。 なんか、おならがよく出るぞ。 豆はムングの方が好きだなぁ。 パ…

晴れ

今日、SSDが送られて来た。 色々調べたけど、クローンは面倒くさそう。 明日は、インストールしてみよう。 これも面倒なんだけどね。 今日は写真4枚撮影。

雨のち晴れ

今日は、銀行、郵便局、買い物、水汲み。 楽天の商品も到着した。 なんだかんだ、やることあるなぁ。

午後雨

今日早速ウエストバッグが送られて来た。 物はマズマズ。ちょっと小さいか? 明日も何かしら到着するはず。