晴れ時々雨。

今週のお題「海外旅行」

だから旅の写真をアップしよう。

その前に、またスターを貰ったよ。

やっぱりテンションあがる。

何に共感してくれたのかは謎。

やきとりの件か?

このブログ、週に2人くらい訪問してくれる。

内容が無くて申し訳ないよ。

海外旅行は楽しい。今年は特に楽しかった。

写真は中央インド。

インド人に辟易してインド嫌いになった人は、

南インドへ行きましょう。いいことしかありません。

来年は、ぬいぐるみツアー参加者募集。

写真を選ぶのは大変。ギブした。

お気に入りの写真が多すぎる。

動物はブログねたがない時にボチボチと。

 

これ何だか分かるかなぁ。

f:id:rasam:20150621214943j:plain

蟻です。すっぱい。

f:id:rasam:20150621215137j:plain

ココナッツをゴリゴリしてます。

f:id:rasam:20150621215341j:plain

ほのぼのしてます。

f:id:rasam:20150621215459j:plain

お皿は外の牛が食べます。

f:id:rasam:20150621215627j:plain

叫んでます。

f:id:rasam:20150621215819j:plain

知ってました?

f:id:rasam:20150621215922j:plain

インド暑いですから。

f:id:rasam:20150621220234j:plain

カシューナッツのラッシーです。

f:id:rasam:20150621220504j:plain

似てます。

f:id:rasam:20150621220751j:plain

レンガを焼いてます。

きりが無いので、この辺で。