雨。

今日からブログを再開。

先月の28日早朝に自宅へ帰ってきたけど

今日までブログは、ほったらかし。

体調が良くなかったのが理由。

今回のインド旅、ほぼ体調不良だった。

故に、不完全燃焼で50点くらいかな。

満足したのはアディバシの儀式を見れたことくらい。

体調が回復しないので、病院へ行って来たよ。

採血、CT、尿検査、検便。

15000円もしたyo~~~

痺れたね。

しかも、悪いところが見つからない。

来週は、内視鏡検査があって更なる出費でしょ。

ボチボチと日常へ移行したいかな。

ぶたうさぎ、失敗だったなぁ~

すぐに汚れちゃった。白いし。

しかし、インドも物価が高くなって魅力半減だね。

来年は、どうするかなぁ~